--------

スポンサーサイト


2005-08-28

いつもの公園へ

08-28-1.jpg

今日はいつもの公園に、久し振りに行ってきました!
最近暑かったり、雨だったり、台風だったりで、散歩も満足に行けなかったので…。今日はいつもより少し涼しいし☆

まずは走って走ってストレス発散!!
その後ナナがリードをぐいぐい引っ張って、どこに行くのかと思いきや、わざわざ遠くの大きなベンチへ…。
もっと近いところに小さなベンチはたくさんあったんですよ。それなのに……。
08-28-2.jpg

この表情……、満足そうです。

その後は、大きな池から伸びる小川で遊ぶ子供たちを見て触発されたのか、子供たちがいなくなってからナナも川の中へ。
08-28-3.jpg

遊ぶのかと思いきや、座ってしまいました!
ここの小川そんなにキレイじゃないんだよ~~、ナナぁ~~

少しだけドブくさくなってしまったナナ(笑)
もちろん今日も、家に帰って即お風呂のお決まりコースでした。
スポンサーサイト

コメント

前に河川敷でノーリードしてたら、
いなくなって、
探してたら・・・ナナっちみたいに川に
浸かってましたぁ。

アレは帰りの車、参りましたぁ。

ナナちゃん気もち良さげですね~♪
温泉のように漬かっていますね~笑
我が家のワンズは水が恐いのか、その後のシャンプーが嫌なのか、川には入ろうとしないんです、一緒に泳いでみたりしたいで~す!
大分涼しくなってきましたね~夜はひんやりしてきていい感じです☆

お散歩楽しそう~(=^・^=)大満足ですねv
小川でクールダウンとはいいですね~(笑)
幸太郎も暑い日は「お水入る?」って聞くとすごくオーバーリアクションで喜びます!

きっとこの後はぐっすりお昼ねかな?!

>アンさんへ
ホント、川に入って遊んでるんじゃなくて、遣ってますよね。
そして、アンさんの言う通り、帰りの車は……。
しかもアンティくんみたいにおりこうさんじゃなくて、人の膝の上に乗るものだから、さらにひどい事になってました~(笑)

>よきゅ@さんへ
ホントだ!温泉みたい!
少し緑色で、少し泡立ってますけどね(汗)
ナナも最初は怖がっていたのですが、入れてみると少しはバシャバシャ歩きました!
一度入ってしまうと、大丈夫みたいです♪
ホント、最近朝や夜はすっかり秋めいてきましたね~。
散歩も少しはしやすくなるかな?

>Michiyoさんへ
幸太郎くんはお水大好きなんですね!
ワンコも大丈夫だし、アクティブ派ですね☆
はい。ナナはいつもは車の中で外をじーっと眺めているのに、家に着くまで我慢ができず、車の中からすでに爆睡でした~(笑)
日頃から感じますが、つくづく人間の子供と同じですね☆

我家の♂も散歩中、いきなり水溜りにポチャ! 「げ~ シャンプーしなきゃなんなあいじゃないよー」 先日は水田の用水路でクールダウン・・・
海は怖くて入れないくせに(≧∇≦)

泣いちゃいます(^∇^)ノ

>widnauさんへ
暑かったんでしょうね~。
widnauさんのHP見させて頂きました☆
とっても素敵なデザインでしたね~。
しかもそれで受賞されてましたよね!
すごい!!
わたしもいつかそんなHPを作りたいです。
今のも変えたい変えたいとは思っているんですけど、なかなか時間がなくて……。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらうと思いますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/99-2e979768

